ぶろぐはぶろぐ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月31日のブログ

冬の朝、家を出ると家の周りがしんとしてる事が多い。その「しん」としてる空気がすごく好きだ。夜はあんなに賑やかな、少し汚いけどいつも常連さんで賑わってる居酒屋。うるさいくらい警告音を鳴らしてくれる家の前の踏切。夕方には幼稚園の先生達が台車に…

そういうふうにできている

最近、好きな人に、「昔付き合ってた人とか、自分をフった人に不幸になってほしいと思う?」ってそれとなく聞いたら、「そんな最低な人間になりたくないわー」と笑いながら言われて、自分の惚れた男はやっぱ最高だなという気持ちと、自分はそんな最低な人間…

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ

15年ぶりに剣道の試合を見に行った。 武道館で見る剣道は本当に「すごい」って言葉しか出てこなくて、 こんなになにも考えずにいれたのは1ヶ月ぶりだった。 高校1年生で味方がおらず、辞めてしまった剣道。 中学の時はあんなにしんどくても大好きだったし、…

最高のLIFE@フジファブリック×スパルタローカルズYOTSU-UCHI FANTASY Ⅲ行ってきました

一生楽しみにしていたフジファブリックとスパルタの企画「YOTSU-UCHI FANTASY Ⅲ」へ!スパルタが大好きな友達とLINEでセットリストを予想したり、 過去のライブを思い出したり、 ちょっと早めに行って喫茶店でお茶をしたり。 二人とも化粧は赤の差し色をいれ…

憧れの街が大嫌いになったあの日

憧れの街が大嫌いになったあの日から、 マジクソが死ねよボケと毎日思っている。 「うるさい街に住みたいんです」と不動産屋さんにいったら、今まで何も言わなかった不動産屋さんが急に「映像の仕事を本当にちゃんとやりたいんだったら、穏やかな街に住んだ…

セツナの

今日部屋を掃除してたら、ぷつんと音がして何かがキレて キチガイのように大声ですべてぶちまけた(一人で)私は今年30歳になる。 24歳の上京した頃となにか変わったか?と聞かれても、 周りの人のおかげで、業界に片足突っ込めただけで中身は何も変わってな…